みらいちゃんとメロディーちゃんミライストアに里帰り

みらいちゃんとメロディーちゃんのミライストア里帰り

みらいちゃんとメロディーちゃんのミライストア里帰り

はるです。

3/25日はみらいちゃんとメロディーちゃんのミライストア里帰りでした。

みらいちゃんは5ヶ月ぶり、メロディーちゃんは3週間ぶりの里帰りとなりました。

そんなわけで、今回は2人の里帰りの模様です。

後半にはミライストアの可愛いスマートドールたちの画像もありますのでよろしければご覧くださいませ。

それではまいります。

ミライストア付近 目黒川沿いの桜並木

当日は快晴。

ミライストア周辺の桜が咲き始めていたので、里帰り前にちょっと早めのお花見に。
目黒川沿いの桜並木

メロディーちゃん&桜

みらいちゃん&桜
桜は七分咲き?くらいでしょうか。

満開まであと少しですが、青空の気持ち良い天気でした。

ミライストアへ

プチ花見を終えていよいよ2人の里帰り。

ミライストア前で2ショット。
ミライストア前で2ショット

ただいまー!
ミライストア入り口
ミライストアに到着すると、すでにたくさんの方で賑わっていました。

ちなみにグレーパーカー姿でお尻をかいている(ウソです)のはまるこさんです。

入り口を入ると左手には1/2サイズの大きなスマートドールがお出迎え。
1/2サイズのスマートドール

1/2サイズのみらいちゃん
1/2みらいちゃん。

1/2サイズの双葉エボニーちゃん
1/2双葉エボニーちゃん。

どちらもそーきゅーと!

そして、日曜日のミライストアはスマートドールユーザーさんの集いの場にも。
日曜日のミライストア
可愛い愛娘さんたちを眺めながら写真を撮ったり話をしたり、楽しい時間がまったり流れます。

皆さん、優しく気さくな方ばかりで居心地抜群!

そして今日は、たくさんの花見客がミライストア脇の道を通っています。

そんなわけで、みんな揃ってお外の花見客にご挨拶。
通行人にご挨拶

トリさんも全力でご挨拶
トリさんも小さいながら全力でご挨拶。気持ちが通じたのでしょうか!何人かの通行人が入店されていました。

可愛い娘さんたちパワー、ワンダホー!

ここらへんで、みらいちゃんとメロディーちゃんもちょっとお邪魔して撮らせていただきました。
里帰りしたみらいちゃんとメロディーちゃん

こんな感じで楽しい里帰りを過ごすことができました。

お会いした皆さん、ありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしています。

そして、最後にミライストアの可愛いスマートドールたちです。

ミライストアの可愛いスマートドールたち

ミライストアの可愛いスマートドールたち1

ミライストアの可愛いスマートドールたち2

ミライストアの可愛いスマートドールたち3

ミライストアの可愛いスマートドールたち4

ミライストアの可愛いスマートドールたち5

ミライストアの可愛いスマートドールたち6

ミライストアの可愛いスマートドールたち7

ミライストアの可愛いスマートドールたち8

ミライストアの可愛いスマートドールたち9

ミライストアの可愛いスマートドールたち10

ミライストアの可愛いスマートドールたち11

ミライストアの可愛いスマートドールたち12

ミライストアの可愛いスマートドールたち13
 
【みらい&メロディー】また来るよー!
ミライストアの外観
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です